Workflowyの使い方 – 最初の始め方・書き方

最初の始め方・書き方

まずは、とにかくどんどん書き出していきます。使い込む前に最初から表記ルールなどを考えても、あまり意味がなさそうです。自分に合う形にするために、どのみち後で調整することになります。

最初からタグをつけなくて良いと思います。とりあえずつけてみて、途中で忘れても良いでしょう。整理していく中で重要だと思ったり、何回も目にした時に気がついたらタグ付けするような流れでも良いと思います。

例:仕事や仕事の用語で検索、慣れてきたら#business とつけてみる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です